人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるっと会津のグルメ・ランチ・おススメ店舗情報を掲載中!


by gurutto-aizu

潜入!? 第5回 癒しガーデンフェア2014 byぐるっと会津

色づく木々に秋の哀愁を感じながら訪れたのは猪苗代
今回は、女性の為の癒しの祭典・癒しガーデンフェア2014が、10月19日と20日で開催されている!!とのことで潜入(?)してきましたのでご紹介致します^^
ワタクシ、ひでぽんです・・・え・・・
今回は20日の方に参加・・・いや潜入してきました|・・)チラ



潜入!? 第5回 癒しガーデンフェア2014 byぐるっと会津_d0250986_11384620.jpg
会場はこちら、リステル猪苗代でございます!ぉおー\(◎o◎)/
今回で第5回目となる癒しガーデンフェアいやぁー楽しみですね!さっそく中へ・・・
と、その前に
癒しガーデンフェアとは
キレイで楽しい癒しのひと時を過ごしていただく、女性の為の癒しの祭典なのです!
楽しく癒される空間で、ちょっと日常から離れて、心身ともに磨いていきましょう。

というわけで
潜入!? 第5回 癒しガーデンフェア2014 byぐるっと会津_d0250986_11392428.jpg
会場はホテルの2階です
エレベータを降りるとすぐに受付がありました
おっとぉ!こちらはMy Earthの井上さん
今回のイベントの主催者でもあります^^


潜入!? 第5回 癒しガーデンフェア2014 byぐるっと会津_d0250986_11395717.jpg
井上さんに会場の説明を受けたのち、いざ潜入!
こちらはお客様お寛ぎスペース
ハーブティやスイーツ、軽食などを頂くことができます^^
と、会場をキョロキョロしていると

潜入!? 第5回 癒しガーデンフェア2014 byぐるっと会津_d0250986_11401846.jpg
発見!エステティックルームCanonさんです♪
今日もステキなボティージュエリーを描いております^^


潜入!? 第5回 癒しガーデンフェア2014 byぐるっと会津_d0250986_11405264.jpg
こちらMy Earthさんのブース
天然石やアロマなど癒しアイテム盛り沢山です^^

他にも3部屋あり、ハンドトリートメントや整体、マッサージ、フェイシャル、ネイル、インテリアフラワーやピラティス等、じつに様々なブースがあったのでご紹介していきます^^

潜入!? 第5回 癒しガーデンフェア2014 byぐるっと会津_d0250986_11412763.jpg
My Earthさんのハンドトリートメント♪

潜入!? 第5回 癒しガーデンフェア2014 byぐるっと会津_d0250986_11413581.jpg
ほぐし屋本舗さんは元気いっぱいの整体屋さんです♪

潜入!? 第5回 癒しガーデンフェア2014 byぐるっと会津_d0250986_1141418.jpg
カイロプラクティックホーム・かずえさん♪ これ、すごく気持ち良さそうでした^^

潜入!? 第5回 癒しガーデンフェア2014 byぐるっと会津_d0250986_11415950.jpg
アモリールさんのリンパドレナージュはむくみ等の解消に最適♪


潜入!? 第5回 癒しガーデンフェア2014 byぐるっと会津_d0250986_11422581.jpg
Broche Ricoさんのネイル&ケア♪オシャレしちゃいましょう!


潜入!? 第5回 癒しガーデンフェア2014 byぐるっと会津_d0250986_11451482.jpg
Fairy Roseさんのジェルネイル教室^^大盛況です!


潜入!? 第5回 癒しガーデンフェア2014 byぐるっと会津_d0250986_11454893.jpg
Tiaraさん夢さんのインテリアフラワー♪保存に特化したプリザーブドフラワーを使用しているので長期間楽しめます^^


潜入!? 第5回 癒しガーデンフェア2014 byぐるっと会津_d0250986_11452016.jpg
フルールドベリーさんのプチフェイシャル♪モコモコ泡が良い感じですよね^^


潜入!? 第5回 癒しガーデンフェア2014 byぐるっと会津_d0250986_18111041.jpg
nulifeさんのピラティス!
皆さんの身体の柔軟性を目の当たりにして
無理!絶対無理ッ!!心の中で叫びました(笑)


潜入!? 第5回 癒しガーデンフェア2014 byぐるっと会津_d0250986_12264854.jpg
さて、癒しの祭典というだけあり、身体の健康、心の健康がギュッと詰まったイベントでした^^
そのほかハーブ園などもあったり、紅葉に囲まれながら散策してみたりと、ロケーションもバッチリ!
もっと事細かく紹介していきたいのですが、それは会場でのお楽しみ!ということで^^
第6回目の開催、待っております!!



My EarthさんHPはこちら♪

会津若松市・喜多方市の食事・求人・観光・グルメ|ぐるっと会津
by gurutto-aizu | 2014-10-21 12:42 | ぐるっと会津スタッフブログ。