人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるっと会津のグルメ・ランチ・おススメ店舗情報を掲載中!


by gurutto-aizu

クリスマスディナーが楽しめる大衆酒場「魚菜KanPana」

こんにちはー^^ 雪も積り、冬本番!クリスマスも来週となりましたね!
皆さん、クリスマスのご予定はお決まりでしょうか?

今回はそんなクリスマスにピッタリのお店をご紹介します^^

中央通りのかみお歯科を曲がるとオレンジの看板が見えます!
クリスマスディナーが楽しめる大衆酒場「魚菜KanPana」_d0250986_15311576.jpg


入口にある黒板にはおすすめメニューなどが載っています^^
クリスマスディナーが楽しめる大衆酒場「魚菜KanPana」_d0250986_15353532.jpg


中はとても広い空間になっています!二階も合わせると最大100人入るそうです!!
クリスマスディナーが楽しめる大衆酒場「魚菜KanPana」_d0250986_15361911.jpg


クリスマスディナーが楽しめる大衆酒場「魚菜KanPana」_d0250986_15411598.jpg



お料理はコース料理の他、豊富なメニューを取り揃えているので、いろいろなメニューをお楽しみ下さい♪
コース料理
クリスマスディナーが楽しめる大衆酒場「魚菜KanPana」_d0250986_14404579.jpg


★自家製ウインナー
荒挽きのウインナーとなっており、とても食べ応えがあります!
クリスマスディナーが楽しめる大衆酒場「魚菜KanPana」_d0250986_14403987.jpg


★魚介パエリア
具材をふんだんに盛り込んだパエリアです!
クリスマスディナーが楽しめる大衆酒場「魚菜KanPana」_d0250986_14403410.jpg


★ツブ貝のアヒージョ
ガーリックオイルと鷹の爪を入れてじっくり煮て作っています!
クリスマスディナーが楽しめる大衆酒場「魚菜KanPana」_d0250986_14402731.jpg



コース料理は3名様2,000円~となっておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい^^
また、飲み放題は+1,500円~となっているので、こちらも合わせてご利用下さい!


最後に... プロシュート発見|・ω・')
クリスマスディナーが楽しめる大衆酒場「魚菜KanPana」_d0250986_1415899.jpg




詳しくはこちら【魚菜KanPana】

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..o○☆*゚¨゚゚・*
ご紹介したお店にお問合せする際や、ご来店した際には
「ぐるっと会津のブログを見ました」と一言伝えていただければ幸いです。
ネットからリアルへ行動するきっかけをつくり、ユーザーとお店を繋ぎたいと思っています。
会津のお菓子お土産紹介
by 会津若松・喜多方・磐梯猪苗代のタウンナビ【ぐるっと会津】
http://www.gurutto-aizu.com
by gurutto-aizu | 2013-12-12 16:13 | ぐるっと会津のお店紹介