人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるっと会津のグルメ・ランチ・おススメ店舗情報を掲載中!


by gurutto-aizu

第14回「会津絵ろうそくまつり」

まだまだ会津の冬は終わらない!
こんばんは、ごっちゃんです♪
2月8日~9日に開催される【第14回会津絵ろうそくまつり】^^
雪があるからこそ幻想的に見える絵ろうそくまつり。素敵ですね♪
第14回「会津絵ろうそくまつり」_d0250986_227375.jpg

第14回「会津絵ろうそくまつり」_d0250986_228199.jpg


上から見るとこんな感じです♪
天守閣に上って見てみました(^^)
八重の桜だから桜なのでしょうかo(*⌒O⌒)b感動し過ぎて開いた口が塞がりません~‥
第14回「会津絵ろうそくまつり」_d0250986_2281751.jpg


今回「SOUP CURRY WIZARDS スープカリー・ウィザーズ」さんも出店していたので、
お邪魔してきました!!
第14回「会津絵ろうそくまつり」_d0250986_22102732.jpg

第14回「会津絵ろうそくまつり」_d0250986_22115192.jpg


おいしそうなスープカレーヌードルは300円で食べることができますよぉ(o^-^o)
あったまる~♪
第14回「会津絵ろうそくまつり」_d0250986_22123392.jpg


優しくて愉快な店長の高久さんが皆さんをお待ちしていますよっ!!!
第14回「会津絵ろうそくまつり」_d0250986_22142260.jpg


ぐるっと会津HPはこちら⇒SOUP CURRY WIZARDS スープカリー・ウィザーズ



明日も絵ろうそくまつりを開催しているので是非行ってみてくださいo(*⌒O⌒)b
by gurutto-aizu | 2013-02-08 15:48 | ぐるっと会津スタッフブログ。