人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるっと会津のグルメ・ランチ・おススメ店舗情報を掲載中!


by gurutto-aizu

たくさんのご応募ありがとうございました!! by ぐるっと会津

さてさて、少しずつ春めいてきましたが、まだ桜が咲きませんね~。待ち遠しい!!
次回のブログで、少し会津の桜事情もご報告します♪


そんなわけで、開催しておりました「ぐるっと会津 春の大抽選会」ですが...。
たくさんのご応募を頂き、お陰さまで応募を締め切らせて頂きました!!
参加して頂いた皆様、ありがとうございました(^_^)!!


ということで、ただいま厳正な抽選を...致しております...。
たくさんのご応募ありがとうございました!! by ぐるっと会津_d0250986_1045915.jpg


当選された皆様には、商品と交換できる引換券をお送りいたします。
(引換券の発送をもって発表とさせていただきます。)


今回外れてしまった方は、また次回も企画したいと思っておりますので、
是非、ポイントを貯めてお待ちください♪
どうぞよろしくお願い致します!!



会津若松市・喜多方市・磐梯猪苗代のことなら「ぐるっと会津」
いわき市のことなら「ぐるっといわき」
郡山市・福島市のことなら「ぐるっと郡山」
by gurutto-aizu | 2012-04-21 10:05 | ★お知らせ★