人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるっと会津のグルメ・ランチ・おススメ店舗情報を掲載中!


by gurutto-aizu

七日町にある小さくて可愛いお店『ドリアン洋菓子店』

クリスマスまで約10日ですね☆★☆
今年もサンタさからのプレゼントが楽しみ!なんだか・うきうき・わくわく・ソワソワ(*^_^*)
プレゼントの前には美味しいケーキが欠かせないですね♪
今回ご紹介するのは、最近お店を移転いたしまいた。七日町にある『ドリアン洋菓子店
』さんを紹介します♪
七日町にある小さくて可愛いお店『ドリアン洋菓子店』_d0250986_1443477.jpg

小さな小さな町の可愛らしいお菓子屋さん(^^)♪
ショーケースの中はまるで夢の国~お菓子の国♪
七日町にある小さくて可愛いお店『ドリアン洋菓子店』_d0250986_1465369.jpg

おすすめは『モンブラン』で、フランスの本物のペースを使用しており中にはマロングラッセが隠れています♪
七日町にある小さくて可愛いお店『ドリアン洋菓子店』_d0250986_1491078.jpg

生クリームに特徴があり個性を大切にこだわっているそうです♪
その生クリームを味わうのに一番なのがやっぱりイチゴが沢山使われているケーキ♪
生クリームとの相性は抜群ですよ~(^u^)
七日町にある小さくて可愛いお店『ドリアン洋菓子店』_d0250986_1412280.jpg

パンも大人気!毎朝早くからパンを仕込むのがおじいさん(^^)
『食パン』が一押しで取材に行った時には売り切れでした!残念です(>_<)
七日町にある小さくて可愛いお店『ドリアン洋菓子店』_d0250986_14243962.jpg

メロンパンはカリカリサクサクのクッキー状のところが美味しいですよね(*^^)v
七日町にある小さくて可愛いお店『ドリアン洋菓子店』_d0250986_14394669.jpg

可愛らしい一口サイズの焼き菓子が沢山(^^)どれも美味しそう♪
七日町にある小さくて可愛いお店『ドリアン洋菓子店』_d0250986_16325622.jpg

ケーキのイラストデコレーションもやってるよ☆(要予約)
予約してから完成まで3~4日かかるそうです。クリスマスにもまだまだ間に合います!!
七日町にある小さくて可愛いお店『ドリアン洋菓子店』_d0250986_16434933.jpg

小さなお店の夢一杯、思いやり一杯のパンやケーキ、焼き菓子を提供している、『ドリアン洋菓子店』さん、是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか~?

今回紹介を担当したのは、ターナーでした(^O^)/次回もお楽しみに♪♪

七日町にある小さくて可愛いお店『ドリアン洋菓子店』_d0250986_1733523.jpgドリアン洋菓子店
〒965-0045
福島県会津若松市西七日町8-12
0242-85-8077
営業時間10:00~21:00
定休日 木曜日
グーグルの地図で見る

ドリアン洋菓子店の公式ホームページはこちらです




・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..o○☆*゚¨゚゚・*
ご紹介したお店にお問合せする際や、ご来店した際には
「ぐるっと会津のブログを見ました」と一言伝えていただければ幸いです。
ネットからリアルへ行動するきっかけをつくり、ユーザーとお店を繋ぎたいと思っています。
会津のお菓子お土産紹介
by 会津若松・喜多方・磐梯猪苗代のタウンナビ【ぐるっと会津】
http://www.gurutto-aizu.com
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..o○☆*゚¨゚゚・*
by gurutto-aizu | 2011-12-13 17:23 | ぐるっと会津スタッフブログ。