人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるっと会津のグルメ・ランチ・おススメ店舗情報を掲載中!


by gurutto-aizu

おたねくんがいく根!「中央つちや整骨院」に行ってきた根~!

もう段々冬支度。
また会津にも冬がやってきますね~!


さて!
皆様は「おたねくん」という会津地方のゆるキャラをご存知でしょうか??
え?知らない?
これです、コレ!「会津地方のゆるキャラおたねくんのHP
会津朝鮮人参(おたね人参)のゆるキャラなんですね~^^


そんな「おたねくん」と一緒に、会津地方のお店をまわって歩く企画がスタートしました!
会津にこんなお店があったんだ!という再発見をテーマに、「おたねくん」がどんどん歩きまわります!
記念すべき第一回目は~・・・・・・中央通りの「中央ちつや整骨院」様です!
おたねくんがいく根!「中央つちや整骨院」に行ってきた根~!_d0250986_15504699.jpg
おたねくんがいく根!「中央つちや整骨院」に行ってきた根~!_d0250986_15400590.jpg
この日は天気も良く、おたねくんにも日が射してますね^^
「中央つちや整骨院」は中央通りにあります。
駐車場も完備しておりますので、お車での来院も可能です!

おたねくんが中に入ると院長が出迎えてくれました。
ご挨拶風景。
おたねくんがいく根!「中央つちや整骨院」に行ってきた根~!_d0250986_15395209.jpg
そしておたねくんが何かを見つけます。
ぶら下がり健康器!
おたねくんがいく根!「中央つちや整骨院」に行ってきた根~!_d0250986_15395203.jpg
おたねくんも果敢に挑戦しますが・・・
あえなく敗退。
おたねくんがいく根!「中央つちや整骨院」に行ってきた根~!_d0250986_15395257.jpg
痛めたうでを治療してもらいます。
ベッドに寝ると、おたねくんの長さがよくわかります。笑
おたねくんがいく根!「中央つちや整骨院」に行ってきた根~!_d0250986_15395275.jpg
おたねくんがいく根!「中央つちや整骨院」に行ってきた根~!_d0250986_15481488.jpg
院長も優しく声を掛けながら治療してくれるので、おたねくんも怖がらずに治療を受けることが出来ました!


※近日、この模様は動画でも配信予定です!
おたねくんのレポートにご期待くださいね!


中央つちや整骨院のホームページはこちら

会津若松市・喜多方市のタウンナビ|ぐるっと会津

by gurutto-aizu | 2015-11-29 15:51 | ぐるっと会津のお店紹介