人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるっと会津のグルメ・ランチ・おススメ店舗情報を掲載中!


by gurutto-aizu

ぶらっと喜多方散策・#3【珈琲とフライパンと桃と私】 byぐるっと会津

さてさて!お盆休みに突入した方も多い今日この頃
喜多方も段々と賑わいを増していくことでしょう♪
前回、ついに甘党疑惑が確信に辿り着きました、どうも、ひでぽんです^^
今日は福島の名産の一つ、桃を贅沢に使ったパフェがあるということで
桃パフェフェアを実施しているという本格珈琲豆屋さん、樟山コーフィ店のFRYiNG PAN
「フライパン」さんにお邪魔してきました^^
ぶらっと喜多方散策・#3【珈琲とフライパンと桃と私】 byぐるっと会津_d0250986_10907.jpg
生憎の雨・・・という言葉が最近セリフ化しつつあります。
そんな事は一先ず置いといて、さっそくいってみましょう^^


ぶらっと喜多方散策・#3【珈琲とフライパンと桃と私】 byぐるっと会津_d0250986_10103570.jpg
こんにちはー!
店内はロックンロールが流れる元気な空間。思わず踊りだしたくなります^^


ぶらっと喜多方散策・#3【珈琲とフライパンと桃と私】 byぐるっと会津_d0250986_10121569.jpg
あの・・・あの奥の黄色い人が気になる!
とか何とか思いながら、黄色い人を凝視すること数分・・

ぶらっと喜多方散策・#3【珈琲とフライパンと桃と私】 byぐるっと会津_d0250986_10122899.jpg
パフェ到着!
うぉ!まさか丸ごと乗せているなんて、これは素晴らしく予想外♪どの切れ目から食べようか迷ってしまう!

ぶらっと喜多方散策・#3【珈琲とフライパンと桃と私】 byぐるっと会津_d0250986_10165422.jpg
どうですか!一切れが結構な大きさ、そして甘い、美味しい^^

ぶらっと喜多方散策・#3【珈琲とフライパンと桃と私】 byぐるっと会津_d0250986_10171088.jpg
桃ゾーンを突破!と思いきや、中にも桃が!贅沢すぎるー♪
中のバニラアイスも美味しくて、一通り撮り終えると一点見つめで完食致しました
(^^)/

ぶらっと喜多方散策・#3【珈琲とフライパンと桃と私】 byぐるっと会津_d0250986_1013968.jpg
食後はやっぱりコーヒー、いや、コーフィ、ですね^^

ぶらっと喜多方散策・#3【珈琲とフライパンと桃と私】 byぐるっと会津_d0250986_10134175.jpg
可愛いですね。そして隅々まで拘りが感じられます^^
ぶらっと喜多方散策・#3【珈琲とフライパンと桃と私】 byぐるっと会津_d0250986_10115457.jpg
そしてスタッフさんとお話し。
桃パフェフェアは10月くらいまでやるとのこと。入荷する時期で白桃だったり黄桃だったりシャキシャキしたりトロッとしたりと色々な桃が楽しめるんだとか^^目指せコンプリート!
お食事情報だと、8月25と26日はカレーの日、という事で料理メニューがカレーのみになるそうですよ!
そのほか宴会や誕生日イベントなどの開催も出来るとの事なので、どこにしようか迷っている方は取り敢えずフライパンさんに連絡してみよう^^
樟山コーフィ店のHPはこちらです^^


おまけ
ぶらっと喜多方散策・#3【珈琲とフライパンと桃と私】 byぐるっと会津_d0250986_10111693.jpg
全部ペンです。



樟山コーフィ店のHPはこちらです^^

会津若松市・喜多方市の食事・求人・観光・グルメ|ぐるっと会津
by gurutto-aizu | 2014-08-12 16:26 | ぐるっと会津スタッフブログ。