人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるっと会津のグルメ・ランチ・おススメ店舗情報を掲載中!


by gurutto-aizu

いい人と、いい酒で、いい夜ができあがる。「Bar Octave」

クリスマスが今年もやってきます。オレンジです^^
12月に入りどこもクリスマスムードになってきましたね!

今回はそんなクリスマスにピッタリの大人の空間を楽しめる「Bar Octave」さんをご紹介します♪

いい人と、いい酒で、いい夜ができあがる。「Bar Octave」_d0250986_1561244.jpg


550種を超える洋酒を眺めながら飲めるカウンター。
テーブル席にはレトロな雰囲気の作品が飾ってあります^^

いい人と、いい酒で、いい夜ができあがる。「Bar Octave」_d0250986_11522678.jpg


いい人と、いい酒で、いい夜ができあがる。「Bar Octave」_d0250986_1561961.jpg


奥にはピアノがある広いスペースもあるので、団体様にも対応しております!

いい人と、いい酒で、いい夜ができあがる。「Bar Octave」_d0250986_15133036.jpg


今回はクリスマスにピッタリな2つのカクテルを作って頂きました!!

シャンボールインペリアル
いい人と、いい酒で、いい夜ができあがる。「Bar Octave」_d0250986_15181159.jpg


ラズベリー酒(左)とエリーゼ(右:スパークリングワイン)で作ったカクテルです。
エリーゼはサンタクロースの故郷であるフィンランドのお酒だそうです!
炭酸も含まれているので、女性の方にも飲みやすいカクテルとなっています♪

いい人と、いい酒で、いい夜ができあがる。「Bar Octave」_d0250986_15235142.jpg


ショコラオレ

いい人と、いい酒で、いい夜ができあがる。「Bar Octave」_d0250986_1111227.jpg


ゴティバ(下:チョコレートクリームリキュール)とカカオのリキュール(上)を温かいミルクで割り、ここあパウダーをふりかけて作った温かいカクテルです!
カカオリキュールが入っているので甘すぎないので、女性だけではなく、男性の方にも楽しんで頂けます。
寒いこの季節、温かいカクテルはいかがですか?^^

いい人と、いい酒で、いい夜ができあがる。「Bar Octave」_d0250986_11135724.jpg


いい人と、いい酒で、いい夜ができあがる。「Bar Octave」_d0250986_1114575.jpg


今回このカクテルを作って下さった皆方剛さんです^^
他にもお好みによってその人に合ったカクテルを作って頂けるので、是非自分好みのカクテルを楽しんでみて下さい♪

いい人と、いい酒で、いい夜ができあがる。「Bar Octave」_d0250986_1137228.jpg


「Bar Octave」さんでは、ご来店ごとにおまけが貰えちゃいます!そのおまけを集めると...♪

お酒の他に水だしコーヒーやフードメニューもございますので、お酒を飲まない方もお気軽にお越し下さいませ^^ フードメニューでは自家製チョコレート、オクターブピザがおすすめとなっています!

おまけについて気になる方は、皆方さんに聞いてみて下さい^^

いい人と、いい酒で、いい夜ができあがる。「Bar Octave」_d0250986_1817531.jpg


【Bar Octave】
詳しくはこちら【Bar Octave】


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..o○☆*゚¨゚゚・*
ご紹介したお店にお問合せする際や、ご来店した際には
「ぐるっと会津のブログを見ました」と一言伝えていただければ幸いです。
ネットからリアルへ行動するきっかけをつくり、ユーザーとお店を繋ぎたいと思っています。
会津のお菓子お土産紹介
by 会津若松・喜多方・磐梯猪苗代のタウンナビ【ぐるっと会津】
http://www.gurutto-aizu.com
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..o○☆*゚¨゚゚・*
by gurutto-aizu | 2013-12-09 14:56 | ぐるっと会津のお店紹介