ぐるっと会津のグルメ・ランチ・おススメ店舗情報を掲載中!


by gurutto-aizu

喜多方市の美容室で整頭術体験!!

こんにちはひろちゃんです。今年も残り2カ月となり寒さも増してきましたね^^
みなさん風邪をひかぬよう注意して下さい!
今回のブログはHairEsteOminato喜多方店にて整頭術とお顔そりを体験した様子を
ご紹介します。
d0250986_16264167.jpg

整頭術とは頭皮、毛髪の状態改善する効果のある専用シャンプーを用い、、独自のシャンプー技術で頭皮と毛髪を洗浄しながら血行やリンパの流れをうながし、頭部の歪みやムクミを解消する技術です。
d0250986_16264644.jpg

シャンプーをしながら頭のツボを押し、マッツサージします。体のマッサージとは違った気持ち良さで、血行がよくなり体の中から温かくなります。
整頭術は、顔の歪みを改善、小顔、リフトアップ効果があります。その他、毛髪を清潔・健康にし、固い頭皮を揉みほぐし、抜け毛、薄毛予防にもなります。
また、頭部のツボ押しマッサージによる疲労回復、リラックス効果。と、良い事づくめです。
d0250986_16261927.jpg

シャンプーを流し、肩もマッサージして頂きました。体がとても軽くなりました。!(^^)!
頭のツボも足ツボと同じで体の悪い部分のツボを押すと痛く感じるそうです。私は内臓に注意です(+_+)
d0250986_16263244.jpg


次はお顔そりです。毎日の忙しさで、ゆっくりと顔のケアは出来ないものですよね!
とても心地よい時間です。^^
d0250986_16263491.jpg

ゆっつくりと丁寧に顔全体隅々まできれいにしてもらえるので、
自分ではなかなか剃れない所もすっきりです!
d0250986_16263021.jpg

皆さんもぜひHairEsteOminato喜多方店にて整頭術・お顔そりを体験してみてください^^
d0250986_16264320.jpg
d0250986_16261741.jpg

☆店舗案内はこちらからどうぞ☆
HairEsteOminato喜多方店
d0250986_16263912.jpg


[PR]
by gurutto-aizu | 2013-11-01 09:33 | ぐるっと会津スタッフブログ。