人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるっと会津のグルメ・ランチ・おススメ店舗情報を掲載中!


by gurutto-aizu

お顔そりでつるつるお肌♪byぐるっと会津

毎日暑いですね(;--)
女性にとって紫外線など、肌の対策が大変な季節ですよね。
オレンジひろちゃんです^^

先日、女性お顔そり専門店Crie須賀川店へおじゃましてきました!
喜多方のHairEstheOminatoを本店に置く、レディースシェービング、エステのお店です。

コースを始める前に、今の肌の状態など丁寧にカウンセリングくをします。
今回選んだのはプチエステコース!
お顔そりでつるつるお肌♪byぐるっと会津_d0250986_16142764.jpg


お顔そりでつるつるお肌♪byぐるっと会津_d0250986_16143285.jpg




眉を整えてマッサージです。
お顔そりでつるつるお肌♪byぐるっと会津_d0250986_16143569.jpg




とても気持ちよさそうで見てるだけでも眠くなっちゃいます(*^-^*)
お顔そりでつるつるお肌♪byぐるっと会津_d0250986_16143725.jpg





なかなか自分ではきれいにそれないし、自分で鏡越しだと刃が怖いですよね!
時間を掛けて部分部分丁寧に!つるつる感が増しています!

産毛を剃るだけではなく肌の古い角質を除去してくれるそうです。
正常なお肌の生まれ変わりサイクルは28日周期で、これをターンオーバーと言います。お顔そりはこのターンオーバーを正常な周期に近づけるための大切な役割を果たします!お顔そりをすることで、産毛が濃くなることは一切ないそうです!

お顔そりでつるつるお肌♪byぐるっと会津_d0250986_16144078.jpg


お顔そりでつるつるお肌♪byぐるっと会津_d0250986_16144348.jpg




ハンドマッサージ!
完全に熟睡しちゃいそうです^^
お顔そりでつるつるお肌♪byぐるっと会津_d0250986_16144581.jpg




パックをしながら耳の手入れまで(@_@;)
日頃のストレスも吹き飛びますよね!
お顔そりでつるつるお肌♪byぐるっと会津_d0250986_16144724.jpg


お顔そりでつるつるお肌♪byぐるっと会津_d0250986_1715285.jpg





眉毛を書いて出来上がり!
すごく肌がきれいに!色白に!つるつるです!
お顔そりでつるつるお肌♪byぐるっと会津_d0250986_16145071.jpg





ご予約はこちら↓
☆店舗案内☆
女性お顔そり専門店Crie(クリエ)

☆住所
福島県須賀川市本町1-8
Broche 須賀川店2F
TEL:0242-94-2235




最後に一階の美容室ブローチェさんにてブローをして頂けます(^ω^)
*このサービスは1Fブローチェさんの状況によりできない場合があります。
お顔そりでつるつるお肌♪byぐるっと会津_d0250986_16145246.jpg


by gurutto-aizu | 2013-08-12 16:32 | ぐるっと会津のお店紹介