人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるっと会津のグルメ・ランチ・おススメ店舗情報を掲載中!


by gurutto-aizu

会津の冬を取材してきました~^^ by ぐるっと会津

さてさて!
皆さん会津の冬を楽しんでいますか??
雪が多くて大変だーとか道路が凍って危ないーなどなど...そんな意見もあるかと思いますが、せっかくの雪国・会津なので、改めて「雪のイベント」を取材してきました^^


\2013年2月8日、9日「会津絵ろうそくまつり」/

会津の冬を取材してきました~^^ by ぐるっと会津_d0250986_1982897.jpg


雪と絵ろうそくのコントラストが素敵でした!
会津の冬を取材してきました~^^ by ぐるっと会津_d0250986_1982991.jpg


鶴ヶ城
会津の冬を取材してきました~^^ by ぐるっと会津_d0250986_1982884.jpg


天守閣からの眺め~♪
会津の冬を取材してきました~^^ by ぐるっと会津_d0250986_1982992.jpg


↑実は文字になっていたんです...気付きました?^^



\2013年2月17日「かねやま雪まつり」/

意外と若松から金山までって遠いんですよね^^;
でもそんな道のりを越えて辿り着いた先では、雪の燈篭がお出迎え♪
会津の冬を取材してきました~^^ by ぐるっと会津_d0250986_19152441.jpg


しかし、ほかの雪像は...子どもたちの遊び場と化していました...。
↓コレ、トトロなんです実は...。
会津の冬を取材してきました~^^ by ぐるっと会津_d0250986_19152434.jpg


会津の冬を取材してきました~^^ by ぐるっと会津_d0250986_19152582.jpg


出店のほか、歌謡ショーやジャグリングなどもあり楽しめました^^
会津の冬を取材してきました~^^ by ぐるっと会津_d0250986_1915269.jpg


会津の冬を取材してきました~^^ by ぐるっと会津_d0250986_19152535.jpg




まだまだ会津の冬イベントはあります!
楽しみましょう~!!

ぐるっと会津


ところで、会津絵ろうそくまつりには、ぐるっといわきでお馴染の「ウロコジュウ」さんが出店していたようです!
\かに汁/

会津の冬を取材してきました~^^ by ぐるっと会津_d0250986_19205038.jpg


by gurutto-aizu | 2013-02-19 19:21 | ぐるっと会津の取材日記。