人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるっと会津のグルメ・ランチ・おススメ店舗情報を掲載中!


by gurutto-aizu

雑貨・アート展示即売会イベント☆angel stone☆

女子力UP第2弾!!…ってわけじゃないですけど(^^笑
5月で1周年を迎えたangel stoneさんが喫茶ブラックホールで行われる『Galaxy filament』というイベントに参加するよ!ってことだったので27日に雑貨好きなお友達と遊びに行ってきました♪
雑貨・アート展示即売会イベント☆angel stone☆_d0250986_14322588.jpg


行ったら駐車場満杯!(*□*;
なんとか停めて中に入ると、照明が暗くて落ち着いた雰囲気でクラシックな感じ。。
ちょっと素敵な大人になった気分?♪笑

壁の棚やテーブルにはネックレスやピアスのアクセサリー類や、からむしという植物を編んで作った帽子や小物が置いて売っていたり、ネイル体験ができたりしました。
地下に降りると鏡で錯覚を利用したアートも飾られていで、奥にはちょっとしたライブハウスがありました!

私と友達はangel stoneさんが「カラーセラピーもできるよぉ~。」とのおしゃっていたので、早速カラーセラピーをして頂きました☆

まず、10色の色の瓶から自分の直感で6色を選んで右から並べていきます。
雑貨・アート展示即売会イベント☆angel stone☆_d0250986_14571112.jpg


選んだ6つの色は、右から2つは過去・基本となる自分の色で、真ん中2つは今の自分の色を表わしていて、最後の2つは未来の自分の色を表しているそうです。

私が選んだ色は…、ヒ ミ ツ ♪笑

選ばなかった色は自分に足りない色を表しているらしいですよ☆
色にはそれぞれ意味があるらしく、私が今一番足りない色は赤で、『情熱』が足りないらしいです(:□;)
赤を身につけたり、赤い物を食べな。と言われました。。

ちなみに友達は青が一番足りなくて、青は『聖母マリア』の色で『女性らしさ』が足りないみたいです。
一応女子なのに…(+o+)笑

足りない色を補給しよう!ということでangel stoneさんに聞いて私と友達のものをそれぞれ選んで頂きました☆
↓これ私の足りない赤を使ったストラップ♪友達は青いブレスレットを買いました!
雑貨・アート展示即売会イベント☆angel stone☆_d0250986_15294974.jpg


当たってるぅ~ってことが多くて、なんだかちょっと心を裸にされたみたいで恥ずかしかったです(*^^*)でも超~面白かった♪
「選ぶ色はまたその時の自分の状態によって変わるからぁ~」とおしゃっていたのでまたカラーセラピー受けに行こうと思います☆

angel stoneさんではカラーセラピーだけでなく、自分に合った石を選んでアクセサリーを作れたり、カードリーディングや月1回の女子力UPのスピリチュアルセミナーも行っていますよ♪

自分のこと色で分かっちゃうって面白いかも♪
お友達、恋人、家族と受ければそんな人だったのぉ~?なんて再発見できるかも?!

angel stoneさんの情報はこちらから☆

ぐるっと会津はっちでした(U・ω・U)

会津若松市・喜多方市・磐梯猪苗代のことなら「ぐるっと会津」
郡山市・福島市のことなら「ぐるっと郡山」
いわき市のことなら「ぐるっといわき」
by gurutto-aizu | 2012-06-01 16:05