人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるっと会津のグルメ・ランチ・おススメ店舗情報を掲載中!


by gurutto-aizu

毎月10日がサービスデー!喜多方ラーメン「大喜」 by ぐるっと会津

たとえば毎月5の付く日はランチ半額!!とか・・・お店によって決まった日に行うイベントがあったりしますよね。
今日ご紹介する喜多方ラーメン店「めん房 大喜」さんでも、そういうイベントがあるのをご存知でしたか?^^

大喜さんのイベントはコチラ!!
毎月10日(※) 先着100名様に「3食お土産 麺」をプレゼント!!
1人で行っても、3食分のお土産生麺を頂けちゃいます!
とても太っ腹なイベントですね~^^
毎月10日がサービスデー!喜多方ラーメン「大喜」 by ぐるっと会津_d0250986_12392574.jpg



やはりイベントの日には開店と同時に多くの常連さんがいらっしゃるそうです。
先着100名様限定なので、お土産が欲しい!という方はなるべく早めのご来店を!!


ちなみに・・・私も先月行ってきました♪
毎月10日がサービスデー!喜多方ラーメン「大喜」 by ぐるっと会津_d0250986_12392491.jpg


午前11時半頃にお店に入り、めでたくお土産ゲット!
「みそチャーシュー」と「にんにく抜き餃子」をセレクト、しっかりラーメンも頂いてきました^^
毎月10日がサービスデー!喜多方ラーメン「大喜」 by ぐるっと会津_d0250986_12392473.jpg



※10日が定休日や店舗都合でお休みの場合は、翌11日にイベントが開催されます。
今月は明日11日がサービスデーとなっております!!ご注意ください!!



めん房 大喜の店舗情報はこちら


会津若松市のグルメ、喜多方ラーメンを検索するなら「ぐるっと会津」
郡山市・福島市・中通りを検索するなら「ぐるっと郡山」
いわき市のグルメ・求人・不動産を探すなら「ぐるっといわき」
by gurutto-aizu | 2012-05-10 12:42 | ぐるっと会津のお店紹介