人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるっと会津のグルメ・ランチ・おススメ店舗情報を掲載中!


by gurutto-aizu

ぐるっと会津にも新しいスタッフが入りました~!! by ぐるっと会津

春は出会いの季節ですね~・・・。


ということで!
実は先週からなんですが、ぐるっと会津にも新しいスタッフが入ってきました!!
23歳のA型女性・・・きっとキメ細やかな対応でもって、今後一層、皆様に気に入って頂けるようなサイト作りが
出来ることと信じています(^_^)


なお、現在は「ぐるっと郡山」にて研修中なので、皆様のところにご挨拶・お電話・ご提案にお伺いするのは・・・もう少し先になります。
・・・ご期待ください!!


新しいスタッフの自己紹介はこちらでご覧頂けます♪
会津若松市・喜多方市・磐梯猪苗代のタウンナビ | ぐるっと会津


ところで、「ぐるっと会津 春の大抽選会」は、いよいよ明日までの開催となっております。
まだ応募が済んでいない方は、明日一杯受付中です!
駆け込みでのご応募、お待ちしております♪


「ぐるっと会津 春の大抽選会」へのご応募はこちら
by gurutto-aizu | 2012-04-09 17:33 | ★お知らせ★