人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるっと会津のグルメ・ランチ・おススメ店舗情報を掲載中!


by gurutto-aizu

今日の一杯!~本家大みなと味平~ by ぐるっと会津

一段と寒くなってまいりました、会津地方。
先週は行く先々で雪が降っていたり積もっていたりでしたが・・・今週はどうでしょう・・・。
・・・晴れ間もありそうな週間予報になっていますね。期待しましょう♪


さて、今日の一杯!喜多方ラーメンのご紹介です!
本家大みなと味平さん!
たこの看板飛び出したっ!
という看板が目印になっております・・・(^ ^)
今日の一杯!~本家大みなと味平~ by ぐるっと会津 _d0250986_1250482.jpg



店内は広々としていて、バリアフリーなお手洗いもございます。
座敷、小上がり、テーブル席。
大きな窓から明るい日差しが差し込むので、なんとも居心地がいいですね~♪
今日の一杯!~本家大みなと味平~ by ぐるっと会津 _d0250986_12504858.jpg




ラーメンは、通常サイズ~1.5倍の中盛り、2倍の大盛りもあります。
今日の一杯!~本家大みなと味平~ by ぐるっと会津 _d0250986_12504933.jpg



そしてお子様からご年配の方まで幅広くお楽しみ頂けるよう、お子様メニュー、ハーフサイズのミニラーメンもご用意!
今日の一杯!~本家大みなと味平~ by ぐるっと会津 _d0250986_12512577.jpg

お子様メニューにつくデザートやお菓子の種類が豊富で、思わず笑顔になってしまいますよね(^ ^)

喜多方へお越しの際は、是非、ご家族一緒に本家大みなと味平へどうぞ!
バリアフリーな店内でご家族一緒にラーメンを | 本家大みなと味平

会津若松市・喜多方市・磐梯猪苗代のタウンナビ ぐるっと会津
by gurutto-aizu | 2011-11-28 12:59 | ぐるっと会津グルメ日記。